後悔しないためのペットの生前相談~大阪でペット葬儀なら【五月山ペット霊園】が火葬・埋葬・供養に対応~

address

後悔しないためのペットの生前相談~大阪でペット葬儀なら【五月山ペット霊園】が火葬・埋葬・供養に対応~

生前相談は必須の時代に

生前相談は必須の時代に

ペットの死期が近づいている、あるいは近い将来そのような可能性がある場合に備えて、生前相談を検討するケースは増えています。

ペットを見送る際に後悔しないよう、葬儀方法を調べたり、信頼できるスタッフなのか、立地条件は良いかなど、様々な情報を得られるのが特徴です。

ペット葬儀は千差万別であり、どのようなサービスが適しているかは各家庭で大きく異なります。そのため、提供サービスの内容やスタッフの質、火葬の流れなどを確認し、葬儀会社を選択することは重要です。

大切なペットとの最期を後悔しないものにするためにも、生前相談は欠かせないといえます。

生前相談は気持ちの整理にもつながる

生前相談はペットを見送るためだけでなく、飼い主様の心を整理する目的もあります。

葬儀の具体的な話を進めていく中で、ペットの最期を受け入れられるようになる方も少なくありません。また、一人では受け入れづらい現実でも、葬儀に携わるスタッフが寄り添いながら支えていきます。そして、本当の意味で「ペットのために何をするべきか」という点が考えられるよう促すのです。

どれだけベストを尽くしたとしても、「別れ」が辛いことに変わりはありません。しかし、現実を受け入れてペットを想った「別れ」と、様々な後悔・不安を残したままの「別れ」では、その後の気持ちに大きな差が出てきます。大切なペットと飼い主様双方のために、生前相談の活用をご検討ください。

ペット葬儀は大阪の【五月山ペット霊園】へ~緑あふれる霊園で大切なペットの火葬・埋葬・供養を承り中~

ペット葬儀は大阪の【五月山ペット霊園】へ~緑あふれる霊園で大切なペットの火葬・埋葬・供養を承り中~

ペット葬儀を大阪で執り行いたいとお考えなら、【五月山ペット霊園】までご相談ください。

緑あふれる大阪の霊園で、大切なペットの火葬・埋葬・供養を承っています。ペット葬儀が初めての方も安心してお見送りができるよう、わかりやすい説明を心がけながら葬儀をサポートいたします。

質問・相談にも丁寧にお答えしますので、大阪でのペット葬儀は【五月山ペット霊園】にお任せください。

大阪でペットの葬儀を執り行うなら【五月山ペット霊園】へ

大阪でペット葬儀をするなら【五月山ペット霊園】

会社名 株式会社 ペット眠りの森
資本金 1000万
設立 平成15年10月
代表者 代表取締役 池田 茂
事業内容 ペット個別火葬・セレモニー・納骨・供養・メモリアル石碑販売
住所 〒562-0034 大阪府箕面市西宿2丁目18−15
電話番号 072-730-6900
フリーダイヤル 0120-113-499
ホームページ http://www.satsukiyama-pet.com/

訪問葬儀(お別れ・火葬・収骨)を
お取り扱い致しております。

一般社団法人 日本動物葬儀霊園協会

動物葬祭ディレクター1級のスタッフが
お見送りのお手伝いを行なっています。

 

愛するペットが亡くなった時、その最後のお見送りをするのに相応しい施設とセレモニーにて、飼主様の安心とご満足をいただけるペット葬祭をお届けします。

 

セレモニーカー

セレモニーカー
北摂限定
(その他の地域の方は要問合せ)

↑ PAGE